« 停滞中 | トップページ | 活動は夕方から »

2012年7月16日 (月)

のびる猫

 暑い。そしてホモが足りない。どなたかいい美マッチョ萌え教えて下さい。あ、バンブーコミックス以外で。

 さて剛02の「茉莉」です。ペイント自体はノーマルな感じです。メタルパーツを曲げてビーズとチェーンで首飾りにしました。女子ヘッド作りたくなって在庫見たら剛ヘッドしかなかった・・・普通逆だよな。
201207161 201207162 201207163 201207164
201207165 201207166 201207167 201207168

::拍手レス::
>7/10 下宿屋のおねえさま
なんか、すごいでかくなってきました。モコなんて生後三ヶ月とは思えないマダムの風格です。体重増えたから、寝てる上を走られると結構なダメージなんですよね・・・でも順調に成長してくれて嬉しい限りです。ぼちぼち更新するのでまた見て下さいね!
>パチパチして下さった方々
( ´・3・`)heart

|

« 停滞中 | トップページ | 活動は夕方から »

コメント

「ホモが足りない」とは?意味が良く分からなくて(笑)いつも渋い兄貴描きますね。お姉さんヘッドも描いて下さい。期待大で待ってます。

投稿: 大川組 | 2012年7月17日 (火) 00時30分

酒呑みの「酒が足りない」のと同義です。察してください(*^.^*)
兄貴渋いですか?ありがとうございます!お姉さんヘッドはやりたい感じのがあるので、paraboxのサマーセールで資材ゲットしますですb

投稿: kokoro | 2012年7月18日 (水) 21時14分

この ボルクスほ たいへん すごい, ほんとに 画才の作品ですよ. とてもひげきの主人公です. 今ロシアて, ボルクスを集める友達の画集にあっているんですが, 彼の名前をなかなか ほんやくすることができません. 漢字はちょっと小難しいですから, ちょっと教えていただけませんか. てつだってあげることはありがとうございます

投稿: Riari | 2012年11月17日 (土) 01時22分

Riariさん

コメントありがとうございます。
「茉莉」は「Mari」と読みます。
Thank you for your comment.
His name is "Mari".

投稿: kokoro | 2012年11月18日 (日) 16時56分

どうも すみません, その名前は意味のあるかどうか, ちょっと 教えませんか. これは ヨロッパの名前のようです. そして質問はごめんなさい, そのキャラクタのためにセッティングがあるんですか. かれは トールキンのMaedhrosみたいに,『シルマリルの物語』の主人公です.( ̄▽ ̄)

投稿: Riari | 2012年11月21日 (水) 07時49分

「茉莉」は花の名前で、日本人の名前に使われます。セッティングは、特にありません。Maedhros、素敵ですね。セッティングは、自由に考えて下さい^^
"茉莉" is the name of the flower, it is the name of Japanese. There is not setting. Please think freely^^
Maedhros is wonderful!

投稿: kokoro | 2012年11月21日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停滞中 | トップページ | 活動は夕方から »