« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月19日 (火)

祝・桜開花

 大河ドラマ「八重の桜」の容保公から目が離せません。激動の時代に翻弄された若き美貌の君主であります。このドラマ、容保公の涙目(と覚馬のお色気シーン)のために見ていると言っても過言ではありません。NHKわかってるわ~殿いいわ~エロいわ~と毎回言ってたらツレ氏が
「でも殿は実は勇者ヨシヒコのケンタウロスだぜ?」
というので嘘だと思ったら本当だった。驚いた。そういやこんな魔物いたわ、確か瞬殺されてたわ。役者って大変だな。

 さて剛03ガイカラーの「多羅-VanchaⅧ」です。ちょっとおねえさんぽい髪型になりました。写真ではわかりにくいですが、緑と黄のオッドアイです。仮面は以前作ったもの。サイズ間違えたので、顔にかぶせることが出来ません・・・。
201303201 201303202 201303203
201303204 201303205 201303206 201303207

::拍手レス::
>パチパチして下さった方々
(´◉3◉)heart

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »