« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

すごい音がした

 猫にコンデジを落とされまんた。結構高い場所に置いといたのに頑張ってひっぱりだしたみたい。そいで測光が壊れたみたい 。orz 露出決めてマニュアル撮影するべきかなあ。それも面倒だなあ。てか、今までだってそんなちゃんとした撮影してないし・・・。仕方なく露出補正しまくってます。

 さてオビツスリム02の「サキ」です。唇と目元にイエロー入れてます。左耳にピアス穴二つ、右耳一つ。アクセサリーにはスクエアチャームを使いました。
201304261 201304262 201304263 201304264
201304265 201304266 201304267 201304268

::拍手レス::
>パチパチして下さった方々
(*´v`*)ノheart

| | コメント (4)

2013年4月 9日 (火)

猫のお腹の上で寝たい

 ちとお休み中です。いままでそれなりに忙しく過ごしてきました。なので、今日から日中ひまだよ、となった時、本気でどうしたらいいかわからず、仕事部屋で落ち着きなく過ごすこと数日。半月経って、ようやくお出かけしたり、時間かけてご飯作ったりするようになりました。いやーしかし、働かないということが、こんなにも不安だとは思いもよらなんだ。こないだ出産した友人は、旦那さんからもらったお小遣いで罪悪感なく服が買えるまで1年かかったと言っていた。妊娠出産という一大事業を成し遂げてさえそう思うんだな・・・今のうちに欲しかったバッグ買っとこう・・・。しかしこれからどうしようかな。しばらくは猫のお腹揉んでおくかな。

 さてオビツ01の「アルミナ」です。姫カットってどうなのと思ったけど、結構大人ぽくできたかな。黒髪にはどんな目の色でも合いますが、特に紫が合うと思います。
201304091 201304092 201304093 201304094
201304095 201304096 201304097

::拍手レス::
>パチパチして下さった方々
(✧≖ 3≖) heart

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »