« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月14日 (火)

褐色の♪恋人♪

 頭痛した時にコーヒー飲むと改善するんですが、これコーヒー中毒の典型的な症状なんですよね。一週間に200g程豆挽いて飲んでるんだけど、その程度でもなるんだなー依存て怖いな。

 さて前回投稿時にカメラ壊れたと書きましたが、実際壊れたままなのですが、壊れたなりのコツをつかみ今回はスムーズに撮影出来ました。
 オビツ01の「Rada」です。ピンクの追加植毛をしました。撮影時に頭頂のハゲに気づいたのですが、こういう時リキテックスは不便だなあと思います。アクセサリーはピンク×ブラウンのテグスネックレスです。
201305151 201305152 201305153
201305154 201305155 201305156

次は剛03の「Gloon」、名前の由来はクトゥルフからです。
201305161 201305162 201305163
201305164 201305165 201305166 201305167

 週末は友人達と久しぶりのディズニーランドっす。今年開園三十周年でもりあがってるらしいっす。今年三月末までの、のべ入場者数5億6769万人ですって。めんどくさがり&出不精のわたしでさえ今まで5回ほど行ってるから、けして驚く数字じゃないよね。

::拍手レス::
>パチパチして下さった方々
( *‘3‘ )ノheart 

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »