« ショーはさすがにすごかった。 | トップページ | ジャン(;д;) »

2013年6月21日 (金)

glee3地上波放送希望

 海外ドラマってほんとおもろい。特にアメドラはすごいなー、一話にかかる予算が桁違いですもの。ER最終シーズンはとうとう廉価版が出たので一気に見まんた。ケムは相変わらず辛気臭い女だな!今はランチチャンネルの録画を毎晩見てる感じ。テレ東さまさまでございます。今は「LAW&ORDER LA」が放送中ですね、テレ東は「カラッと明るいLAに拘る!」とか言ってるけど、そもそもが殺人事件ですから。あと特に救いなくて基本胸糞だし。唯一のイケメンキャストがさくっとメキシコマフィアに殺されたりしてるし。どこが明るいねん。このドラマは今週で最終回で、来週からは「CSI:科学捜査班11」だーどんなドロドロした猟奇事件が待ってるかな。確かラングストン教授が刺されたとこで終わってたはずだけど、無事かな。ウォリックやプラットみたいに、シーズンまたぎでふつーに死んだりするからな。
 ところで、こないだテレビで海外ドラマ流行のきっかけになったドラマは?っていうクイズやってたんです。わたしはすかさず「ツイン・ピークス!」と言いました。正解は「24」でした。ツレ氏は「古っ」とわたしをディスりました。えー流行ったよね?ツイン・ピークス。デビット・リンチがゴールデンタイム的にNGやったか?

 さて剛02の「バジリスク」です。縦ロールにパーマをかけ、ほぐしました。もっとキラキラしい髪型になるかと思ったけど、意外に良い感じになったなあ。くしゃくしゃになりやすい髪型ですが、割と簡単に保てます。小分けにした房を揃え、少し湿らせてくるくると縦ロールに巻く。これだけ。
201306211 201306212 201306213 201306214
201306215 201306216 201306217 201306218

::拍手レス::
>パチパチして下さった方々
( *‘3‘ )ノ heart

 

|

« ショーはさすがにすごかった。 | トップページ | ジャン(;д;) »

コメント

kokoroさま

はじめまして。北山と申します。
最近、お人形に興味を持ち始めた「人形初心者」です。

お人形、素敵にカスタムなさってますね♪
とても魅力的です。^^

で、質問なのですがkokoroさまのカスタムされたお人形を
譲って頂いたりとかは出来るのでしょうか?

もし、可能であれば不躾な話ですが、
お幾らぐらいで譲っていただけるのでしょう?

「バジリスク」が素敵でいいな~と思っています。

お返事お待ちしています。

突然で大変失礼いたしました。

投稿: 北山久美子 | 2013年9月17日 (火) 06時55分

北山さま

はじめまして、ようこそお人形の世界へ(^-^)

カスタムヘッドは、ブログ掲載後にヤフーオークションにて販売しております。
カテゴリは、
オークション > おもちゃ、ゲーム > 人形、キャラクタードール > カスタムドール > パーツ
他の方の作品もありますよ!
オークション形式のため、価格は特に決まっておりません。残念ながら、現在ブログに掲載しているものは、すべて販売済みになっております。気に入っていただいたのに、申し訳ありません。

うちは1/6サイズばかりで薄味ですが、また遊びにいらして下さいね。

投稿: kokoro | 2013年9月18日 (水) 01時01分

kokoroさま

北山です。お返事ありがとうございました。^^
オークションに出されているのですね。
よく分かっておらず、失礼致しました。。

kokoroさま、
これからも素敵なヘッド作られてくださいね。
楽しみにしております。

有難うございました。

投稿: 北山久美子 | 2013年9月18日 (水) 05時23分

いえいえとんでもない。
コメントをありがとうございました(*^.^*)

投稿: kokoro | 2013年9月18日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーはさすがにすごかった。 | トップページ | ジャン(;д;) »