« 東京亜熱帯 | トップページ | 大豆は万能 »

2013年7月29日 (月)

工作工作

 時計の部品を手に入れたので工作しまんた。多分古い懐中時計のもの。
201307271
 ↑小さい部品だと、1mmないようなものまであって発狂しそう。時計職人ってすごいんだなあ。

201307272 201307273
 ビーズパーツと接着して、切りっぱなしの合皮にくっつけました。1/6サイズの小物にミシンかけるスキルはないので切って貼って、ってだけ。ゴーグルとか精密作業用のルーペをイメージしていくつか作りました。雑な仕上がりに性格が現れていて嫌になっちゃう。歯車使うと一気にスチームパンク風になるな~まだ時計パーツあるので、この感じの小物はもちょっと続く。

 さて剛03の「Repairman」です。修理屋さんです。このツナギ、アゾンかどっかで女性用のを買ったんだけど、剛ボディにぴったしでした。
201307301 201307302 201307303
201307304 201307305 201307306 201307307 201307308

::拍手レス::
>パチパチして下さった方々
(=´3`=)ノ heart

|

« 東京亜熱帯 | トップページ | 大豆は万能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京亜熱帯 | トップページ | 大豆は万能 »