« 工作工作 | トップページ | 豚バラは正義 »

2013年8月12日 (月)

大豆は万能

 昔の服着てみたらパツンパツンになってて食事制限を始めました。深夜なんとなく食べてたおやつとか、カロリー見たらすごいのな。わたしは阿呆であった。やっと目が覚めた。こないだ親戚のおばちゃんに「あれっkokoroちゃん肥えたんちゃう」と言われても「そうなんですよ~米が美味しくて」とか言って平気の平左だったのに、人間何がきっかけかわからないもんです。一食置き換えして間食なしで夕食控えめで、とぬるい感じですが、やらないよりましだよなー。外食の約束とかちょくちょくあるけど、どう楽しく過ごすかが課題。

 さて剛02の「ルシアン-VanchaⅨ」です。こないだ作ったアイパッチ、黒バージョンです。
201308121 201308122 201308123 201308124
201308125 201308126 201308127 201308128

::拍手レス::
>8/9 アイデア賞~の方
ありがとうございます!いただきます!(●´)З`))モグー
>パチパチして下さった方々
川‘3‘)heart

|

« 工作工作 | トップページ | 豚バラは正義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工作工作 | トップページ | 豚バラは正義 »