« 大豆は万能 | トップページ | ほんのりネタバレ »

2013年8月23日 (金)

豚バラは正義

 食事制限は細々と続いています。でもなー煮豚が美味しく出来た日には食べないわけにはいかないんだよな。じゃあそんなもん作るなって感じですが、ツレ氏が食べたいって言うんだもん仕方ないじゃないっ。豚肉は夏バテにも良いしね・・・とか言い訳しつつ豚丼(小盛)。

 さてオビツ01の「Chemist」です。竹串でパーマ→ペイント→竹串取って髪をほぐす、という手順なため、髪の出来上がりはなかなかの賭けでございます。頭の上が盛り上がりすぎたなあ・・・アイロンで大分抑えたけど、セットが難しい頭になってしまった。ちょっとレトロフューチャーな感じ。
201308231 201308232 201308233 201308234
201308235 201308236 201308237 201308238

 帽子は、バラ売りしてたアウトレットに手を加えました。調べたら、アゾンのえっくすきゅーと魔女っ子あいかの衣装っぽい。クロスとチェーンが付いてたけど、外して合皮とチャームでカスタム。
2013082302
 あと眼鏡は出所不明でいつのまにか家にあったやつです。雰囲気からしてドラゴン社な気がするけど、それにしては幅が狭いしやたら丈夫だし謎だわ。

::拍手レス::
>8/15 甘いもの食べたい方
そうなんです、おやつは大人には必要ないんですよ。でも食べたいんですよ;;燃費の良い自分がうらめしい。太らない人はいくら食べても太らないのになあ。
>パチパチして下さった方々
(m´・3・)ノheart

|

« 大豆は万能 | トップページ | ほんのりネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大豆は万能 | トップページ | ほんのりネタバレ »