« 防災の日を機会に | トップページ | 子供の時以来 »

2013年9月29日 (日)

アイアムアヒーローは根性で発掘した

 進撃の巨人って今どうなってんのやろ。わたしの中ではエレンが巨人化してエルヴィンたんに「お前が欲しい」と言われて(?)リヴァイ兵長に「団長は渡さないっ」と殴られた(?)あたりで止まっててお話になりまへん。漫画は片っ端から物置のダンボールに放り込んでいるため、家に全巻あるにもかかわらず行方が不明なんです。片付けたくても本棚が足りなくて本の整理が出来ない。本棚を足したくても場所がない。四面楚歌万事休すです。ということでアニメ版もネタバレ域なため、わたしだけ見ることができません。面白いらしいんだけどなー。

 さてオビツ03ホワイティの「カラス」です。がっつりな蝶メイク。カラスアゲハは、ほんとはもっと色が濃いんだけど、薄い色合いにしてみました。
201309301 201309302 201309303 201309304
201309305 201309306 201309307 201309308

::拍手レス::
>パチパチして下さった方々
(=´3`=)heart

|

« 防災の日を機会に | トップページ | 子供の時以来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防災の日を機会に | トップページ | 子供の時以来 »