« 2匹で10キロ | トップページ | デブでもかわいいんだけど »

2014年3月16日 (日)

ドリアンは元特殊部隊

 いや~まいったまいった。転職したらばたばたしちゃって。とはいえ正月は帰省しましたし、甥っ子に仮面ライダーガイム絵本のドリアンのページをめっちゃ笑顔で「はい!」と差し出され激しく動揺したり、雪かきして腱鞘炎になったり、ドンキーコング疲れで寝込んだり、色々元気にしていました。最近やっと新しい生活のペースが出来上がったので、少しずつ趣味の時間をとっています。ヘッドも髪をカットして湯通ししたままの状態だったのですが、ようやくペイントしました。

 というわけで剛03の「唐草」です。03にしては地味顔かなー。
201403171 201403172 201403173
201403174 201403175 201403176

::拍手レス::
>パチパチして下さった方々
放置ブログにもかかわらずありがとうございます。励みになりますheart

|

« 2匹で10キロ | トップページ | デブでもかわいいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2匹で10キロ | トップページ | デブでもかわいいんだけど »