2012年7月 7日 (土)

停滞中

 何をするにも猫が邪魔をしてきます。実家の猫は仔猫時代から誇り高き家庭内野良であったので、この子達の人懐こさには大変戸惑っています。仕事して家事して猫の世話してたらあっという間に一日が終わるんですよね・・・作業スペースのゲートは既に突破されました。仕事中もひざの上やPC周りで寝ています。お風呂にもトイレにも付いてきます。別の部屋に人形スペース作るべきなのか。
201205293 2012052922 2012061624 2012061641
2012061665 2012061658 2012061657 2012061633

 さて「BUCK-TICK TOUR PARADE 2012」ZeppDiverCity行って来ました。Pay money To my Pain初めて見たけど良かったなー。櫻井さん最初のほう髪つめて羽根刺してたけど、その羽根がでかくて上向いてたもんだからピクミンに見えて本当に困ってしまい、今井さんばかり見てました。途中で髪ほどいてくれたから安心したけど。
 お台場ガンダム初遭遇です。後ろ姿エロいな・・・。
201207062142000 201207062143000

::拍手レス::
>5/24 ものすごく可愛いと言って下さった方
ありがとうございます。正直すごくかわいいです。でもおしりは時々くさいです。
>5/24 下宿屋のおねえさま
やばいです。帰ってきたら玄関お迎えでだっこ要求ですよ。仔猫ってこんなんなの?今まで実家で飼ってた猫達って一体?って感じです。名前は「まかや」と「モコ」です。猫写真ここに置いてるので、よかったら見て下さい。
>パチパチして下さった方々
(=´3`=)heart

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

猫がきました

 長かったなあ・・・。思えば結婚したときから猫飼いたいねと言いつつ数年。やっとのことで迎えました。キジ男子と三毛女子の兄妹です。キジは若干クールな美少年、三毛は超甘えたの蓑虫体型です。

2012051814 201205189 2012051815 2012051820

2012051810 201205183 201205182 201205185

2012051825 201205187 2012051823 2012051826

 てか、保護団体さんから引き取った次の日から三毛がくしゃみ&鼻水、数日後にキジが足を引きずるトラブル、ということで一週間で3回病院通い。財布が痛い。ペット保険入っとくべきなのかな。まだ子猫だし、無事育てられるか不安。今まで飼った猫って、家庭内野良みたいな頑健子猫ばかりだったので勝手が違うわ・・・。

::拍手レス::
>下宿屋のおねえさま
バックにバラしょってみました<ランボー
小川芋銭、戯画、なのでしょうか。かわうそいいですね、ほんと切ないというか、かわいいというか。機会があれば是非見てみたいです。図書館で画集探してみよう。
>パチパチして下さった方々
( ´・3・`)heart

| | コメント (2)

2011年12月30日 (金)

THE DAY IN QUESTION 2011

 連休だったからね・・・クリスマスしまんた。家でゆっくりもいいですね。
201112292

 さて行ってきましたDIQ。
201112291
 なんか感無量というか、なんというか・・・言葉にならんかったですよ。会場でアナウンスがありましたが、ニコニコ動画で生放送してたんですってね。PC前でのんびり鑑賞もいいなと思いましたが、終わった時には会場にいて良かったと思いました。
 エンディングでわかった来年の予定
・シングル発売
・オリジナルアルバム発売
・トリビュートアルバム発売
・野音2days
・25周年記念ライブ
・ライブハウスツアー
・ホールツアー
・恒例年末武道館ライブ
 おじさん達がんばりすぎやろと思いますがファンとしてはうれしいですね。お小遣いの範囲で楽しみたいと思います。

 今年は本当に色んなことがありました。多くのことが変わってしまいました。来年は徐々に良いことが多くなればいいなと思います。皆様本年も大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい^^/

::拍手レス::
>おこたを15年使っていない方
ほんと魔性の家電ですよね。年明けたら猫もらおうと思うので心揺らぐ今日この頃です。おこたと猫とみかんの組み合わせは最高。アニイのサインは正式なのはどうなのかな?でも多分本物です。
>下宿屋のおねえさま
リハビリは順調なんですね、良かった。体の方が大事ですもん、大掃除とか適当でいいっすよ(え) 今年一年遊んでいただきありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。
>パチパチして下さった方々
(´3`)ノheart

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

猫はまだいない

 お久しぶりです。引っ越したり出張したりしてました。なんか、デジカメコードなくしちゃった。PCも壊れて買い換えたし、ソファも階段上がらなかったから新調したし、引っ越しの混乱は恐ろしやで。いやー財布が軽いわ~。かなんわ~。
 ということでドール写真が取り込めません。ぼちぼちっすね。

 この連休はドキッ!国宝まみれの「空海と密教美術展」行ってマンダラパワーを浴びてきました。朝10時くらいに着いたらすでに入場制限かかってましたが、会場入ってしまえばストレスなく観ることができました。いや、すばらしかった。帝釈天イケメンすぎ。持国天エロすぎ。増長天怖すぎ、しかも追視してくるんだぜ・・・。仏像曼荼羅は圧巻でした。後ろに回って観ることが出来るんですが、造形の死角がないんですよ。布の流れひとつに色気さえあります。9/25までなのであと少ししかありませんが、興味がちょっとでもあるなら行くべきです。テンション高すぎなわたしにツレ氏引きぎみな一日でした。

 次のドールはスリムボディ02か剛02かな。環境変わったからいまいち集中できん・・・。


::拍手レス::
>下宿屋のおねえさま
兵庫は帰ってきてまた行ってそして帰ってきまんた。近々また行くかもです。なんだこれって感じっす。姫路産!わたし姫路通ってましたよー仕事だったんで遊ぶ場所は知りませんが、毎日白鷺城眺めてました。大阪から遠かったなあ・・・(遠い目) カーテンは安いところで作ってもらいました。もう無理って思って。だいぶ落ち着きましたが、本部屋が目を背けたくなる状態で放置中です。
>パチパチして下さった方々
(*’3’*)heart

| | コメント (0)

2011年3月31日 (木)

3.11 東北関東大震災

 亡くなった方々に心から哀悼の意を表します。被災された方々にお見舞いを申し上げます。本当に大変なことが起こってしまいました。海外からのコメントも頂いています。支援をしていただき、本当にありがたい気持ちで一杯です。この震災によって起こっている悲劇の数々に対し、悲しみや怒りを覚えることがあまりにも多く、気持ちの整理がつきません。思うことは多いのですが、ここは趣味のことや些細な日常をたまに書くだけの気楽な場所なので、今の日本の状況について何を思いどう行動しているのかを書くのは控えます。自分が出来ることを出来る範囲でやっていくだけですね。

 で、 3/13から出張で大阪にいます。元気な人間は、今まで通り粛々と労働して社会を支えていかなくてはなりません。こっちでの仕事は一段落してるんですが、神奈川に帰ると計画停電でPC使えないこともあるので、とりあえず来週末まで大阪にいる予定です。プロバイダのオンラインツールが移行しちゃってる&メールパスワード失念で、本アドのメールチェックが出来なくなってます。お返事が必要なメールを送って下さっている方は、しばしお待ち下さいませ。


::拍手レス::
>2/28 下宿屋のお姉さま
いやーありがとうございました。恋次ってます?ちょい無頼度低くないですか?大丈夫ですか?ぜひコスプレしてくらさい。
>パチパチして下さった方々
(´3`)

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

今年はDIQじゃなかった

 もう29日か・・・今月半ばあたりから現実を直視しなくなったわたしは、クリスマスなど超通常運転でした。24日の夕食はご飯に味噌汁、おひたしに魚の酒蒸し、あとは納豆か奴でも付けるかって感じで、ワインとチーズとケーキを抱えて帰ってきたツレ氏を愕然とさせてやりました。俺のクリスマスらしくしようとした努力は一体byツレ氏

 今月はカスタムもう1コしようと思ったけど、結局出来なかったなー。カスタムってちょっと特殊な集中が必要なんですよね。なんつうか萌えてないとダメというか。時間はあっても、現実の忙しなさに気を取られてこっちの世界に来るのがちと難しい。そんな年末。今日はこれから顔作って買い物行ってBUCK-TICKライブ「go on the "RAZZLE DAZZLE"」行って忘年会行って、明日からは帰省で雪国っす。今年は牡丹鍋するってお義父さん言ってたから楽しみだな~。荷造り終わってないな~orz それでは皆様よいお年を^^/


::拍手レス::
>下宿屋のお姉さま
お姉さまのキレっぷりにわたしのドMハートがときめきました。個人的にはそういう作品にあたったら未来を捨て過去に生きます。でも思い入れが強いと哀しいですよね。「夜想」、ありがとうございました!沼っぽいのに、嬉しかったです。なんでしょうね、小川とか湖とかではけしてないですね・・・。剛なくなるって話、前からありましたよね。品揃えからして生産はしてない気がしてましたがいよいよですか。剛02は2年分くらいは確保済みですが、剛03があんまないなあ。ボークスヘッドの使用を控えるしかないのでしょうね。寂しいことです。今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました^^来年もよろしくお願いいたします。
>パチパチして下さった方々
ヽ(´3`)ノ~heart

| | コメント (0)

2008年12月31日 (水)

THE DAY IN QUESTION

 昨日ツレ氏のMacでここ見たらレイアウトずれずれでショックです。IEとFirefoxでは大丈夫なのにSafariではダメみたい。どうすればいいかわからないのでこのままいきますが、該当環境の方、見苦しくてすみません。

 さて行ってきましたBUCK-TICK「THE DAY IN QUESTION」。関西公演しか行ったことがなかったので初武道館です。満席で立ち見の人も多かったですよ。
200812292129000




 あっちゃんは麗しくヒデさんは男前でユータはかわいくてアニイはお疲れで今井さんは自由でした。新曲HEAVEN、CDではふ~んって感じでしたが、ライブではGALAXYより良かったです。これがトリ曲のアルバムはちょっと楽しみですね。友人は前作「天使のリボルバー」も今回のもイマイチで十三階系統を熱烈希望らしいんだけど、わたしは今回の結構好きだな。このDIQはDVD化の予定はなく、来年2/17にスカパー放送するらしいです。うちはスカパー見れないのでブーツインのあっちゃんをアップで見ること出来なくて残念・・・。

 こうして年内のイベントは全て終了、今年一年、本当に早かった。来年は、もっと時間をうまく使えるようになりたいですね。それでは雪国へと旅立ちますのでごきげんよう。良いお年を^^/

::拍手レス::
>12/19 下宿屋のお姉さま
おう・・・年代が大体わかってしまいました・・・。わたなべまさこは「聖ロザリンド」のイメージが強くて怖い系作家の刷り込みがありますです。今年一年、遊んでいただきありがとうございました!来年も遊びに来てくらさい。
>12/19 清児さん、めっちゃリアル~の方
ちょっと雰囲気違う感じに出来上がって楽しかったです。ありがとうございます^^アレスヘッド、わたしも下描きはしましたが、瞳の色で迷ってまだ途中です。これくらいのリアルさでアイモールドがないタイプ欲しいですなあ。
>パチパチして下さった方々
さぶいですね、これどうぞjapanesetea

| | コメント (0)

2008年11月 5日 (水)

ベントン先生はBJの人

 ERにはまってます。マークは死ぬしエリザベスはケリーを泣かすしカーターはそろそろ自分探しの旅に出そうだしロマノは左腕をヘリに切断されるし大変なんだから。
 ヘッドは今3つ進行中です。妄想はあるけど具現するためのテンションをERに取られてるみたい。仕事がなかったら万事解決なのになっ。

::拍手レス::
>11/3 視聴~の方
あ、聴きました!ていうか白い・・・写真が白いですよ・・・。応募はしましょうかね、都内なので気軽に出来るのが良いところ。
>11/5 及川光博~の方
アルバムの初回特典はDVDみたいですね、流星先生お久しって感じ。このキモさとかっこよさの絶妙なブレンドがたまりません。そろそろオッサンなのに・・・。
>パチパチして下さった方々
ありがとうございます^^ なんだかすごいたくさん(当社比)拍手いただいてびびりまくり。すみません画像一枚だけなのですorz

| | コメント (2)

2008年7月29日 (火)

ミカエルって猫派なんですね

 くっそ暑い菫の花咲く宝塚から無事生還です。関西デベの案件が出たら、どうしても出張に行かねばならんのですわ。で、休みの日は大阪の実家で漫画読んだり猫にキックされたりして過ごしてました。「聖☆おにいさん」は2巻になっても失速せえへんな。
 さて今週中にCヘッドとマリユス眠り目カスタムを形にしたいですね・・・最近日付変わる頃にはガクンと眠くなって作業が進まないったら・・・。

::拍手レス::
>7/16 たしかに見事なカマ具合~の方
ホ、ホセ部に入部!ルーカスと一緒に入部を・・・! 王子のお洋服見ましたよ~お似合いだわ、やっぱ素敵ですね。落ち着かれてからの通販再開だと思うのでのんびり待ちますです。
>7/17 ツレサマらしい~の方
ためらいなく名前付けてました。ちょっと似合いますよね、マーガレットちゃん・・・。FR、amazonやアゾン店舗で入手出来るようになったので前よりは身近ですかね。かっこいいですよん、是非是非♪
>パチパチして下さった方々
^)3^)~heart

| | コメント (0)

2008年3月22日 (土)

筆を持ちたいorz

 まあひどい目に遭いまんた。ツレ氏会社→ツレ氏→ワタシ の経路で風邪ですよ風邪。もう顔色なんてスゲー緑。ないわ・・・と思いつつ寝込んでいた次第です。そんでもって仕事で午前様なんて何年ぶりだよって感じです。年度末なんてない星に生まれたかった。でもこないだ秋葉原行きました。頑張って一人で行きました。アズライト用の服を見てたんですが、アゾンのホットパンツとか試しに購入してみたら超ピッタリでびっくり。なんて細いんだ。植毛2体目に突入はしてますが、またちょっと他のヘッドに浮気するかもです。ぼちぼちでんな~。


 ::拍手レス::
>3/10 下宿屋のお姉さま
お世話になってます!ああ~パンドラ、結構好きな感じに出来たんです。追加植毛の青がパンチ効いてました。ノアドの青はすごいです。トランクスのポスター・・・ パンツネタを新たに仕入れたい今日この頃です。やはり日本古来のセクシーランジェリー・褌の出番でしょうか。
>3/10 剛より卑猥なボディを所望な方
卑猥さはないですよね剛ボディ。あとほんと関節弱いのが問題です。ヨボヨボなので、いつも写真撮るのに苦労します。猫背なのとかよくないですか?
>パチパチして下さった方々
励みになります!ありがとうございます ^3^heart

| | コメント (0)

より以前の記事一覧