2008年7月16日 (水)

FR Homme Pierre De Vries Lady Thriller

 常用漢字改定で「俺」を含めるかどうかで揉めてるらしいですね。馬鹿な!
 黒髪を綺麗に撫でつけた眼鏡のエリート青年が一人称「私」の表の顔から、ネクタイを緩めシャツの前を寛げ前髪を一筋乱して一人称「俺」の顔に切り替わる→灼熱の夜
 それが萌えなんやろ!そうやろ!
 と力説していたら「そこなんですか」と言われました。むしろそこしかない。何が言いたいのかというと、公私をきちんと使い分けることを学べばいいことじゃんってことです。

 さてレディ・スリラーです。ツレ氏が見て「俺が名前を付けてやる。今日からお前はマーガレットちゃんだ」と言ったので、マーガレットちゃんになりました。FRはNU FantasyのKumiがいいわあって感じですが、ちとお高い目なのでスルーかな・・・orz

20087151_2どうですこのカマ具合。
まあわたしの匙加減なんですけど。






20087152ヒクソングレーシーから高速オカマ!







20087153ヒクソングレーシーから高速オカマ!
オホホホホ オホホホホ!
↑今まさにラーメンズファン大爆笑(多分)






200871542008715520087156







 後姿カッコいいですね。でも付属のグラサンはレオンのが合ってる気がします。あ!ベルト左右間違えた・・・;;

2008715720087158






 ねー。



::拍手レス::
>7/11 下宿屋のお姉様
魔性のゲイ・モードの小野!流し目具合がグラサン小野と超似てる;;やばい笑ける;;
って桜あるんですか?素敵ですねえ。父の実家には桜があって、毎年とても綺麗でよくお花見したものです。でも毛虫すごいんですよね・・・。桜の精ってなんだかキラキラしたお兄ちゃんのイメージがあるですよ。日本顔じゃないっていうか。なので外国産と言っていただけて嬉しいっす。金子さん15日って昨日までだ~結局わたしも行けませんでした。だって暑いんですもん・・・。
>7/12 なんかもう色々とゴイス~な~の方
うほっ ありがとうございます。妄想を1/6カスタムで具現化するという変態行為の末に
ドールが増えていくだけのブログですが、よろしければまた覗いて下さいませ^^
>7/13 夜櫻さん素敵ですね~の方
ありがとうございます^^エルフヘッドにアニメ目を描く根性が無くて剛にくっつけました。強度はシアノボンドだからいいものの、って感じです。剛01似大学生見てみたいです。あの造形は意外とイケメンだと思うですよ。
>7/13 Cヘッド超楽しみ~の方
おぅ・・こりははやいこと手を付けないといけんですね。ありがとござますね。赤髪なんですよ~久しぶりにオッド・アイにしようかなと思ってます。ちょっと仕事の都合がわからないので、アップが遅くなるかもしれんです・・・。
>パチパチして下さった方々
heart~(´ε`)

| | コメント (0)

2007年8月30日 (木)

まだ植毛抜く勇気がない

 FRレオン プライマル・アージス、デフォルトが気に入ってカスタム迷ってたのですが、昨日箱から出して整えてたら、い、いじりたい!とムラムラしてきたのでレッツ解体。

20070830ソフトにアレなのでクリック注意。
電球のせいで何かひらめいている。





 髪、ダークブラウン×レッドでいい感じなのですが、サランにしたいなあ。肌黒いから白系も合うよね。シルバー×黒で混色植毛しようか・・・でも黒髪も捨てがたい。黒髪だと瞳はブルーかな。こうやってネチネチと色合わせ考えてる時が一番楽しいですね。
 デフォもう1体あったら思う存分カスタムできる。そう思ってeBayチェックしたらプライマル・アージスは品薄でした。前は結構出てたのになぁ。ダリアスがいたので思わず攫いそうになりました。アブネ。大人の魅力アブネ。


::拍手レス::
>8/28 制服希望~の方
グッジョブです!ビジュアル服への道も切り拓かれるそうですよ!楽しみで鼻血出そうです。
>8/29 弟さん~の方
弟ですか?顕微鏡で菌をスゲー見て観察日記とか付けてます。たまに発表会があるんだ、とか言ってその観察日記を発表しているようです。リアルもやしもんです。
>8/30 キヨリ~の方
記事書いて拍手解析見てびっくり、なんとタイムリーな。って、高っ!メリケンでは90ドルくらいであるのに!まあ送料やらなんやらで結構かさみますが。ヤフオクでもFRは開始価格が軒並み高いですよね。次は予約逃さない・・・orz
>パチパチして下さった方々
(・з・´) ~

 立ちわかれ いなばの山の 峰におふる 松とし聞かば 今帰り来む
 好きでよく覗いているところの猫が家出しているそうです。ふちゃぎ早く帰って来て。

| | コメント (0)

2007年5月31日 (木)

パンツ丈に昭和の香りが

 某ショップで注文していたTriadToysの衣装が到着しました。発注してから約2ヶ月・・・ショップ自体の対応は早かったのですが、どうやら在庫を持たない販売方法らしく、確保までに時間がかかったようです。
 作り自体は普通って感じ・・・値段考えたらこんなものかな。写真の男衣装と、あとCG用チャイナゲットしました。メンズは剛には大きい予感はありましたが、はたしてデカかったです。でもいいのです。FRレオンに着せてみたかったのだから・・・。

200705311雰囲気的には結構いい感じ。
黒に見えますが、実は濃グレーに
ブルーのラインがうっすら入ってます。





200705312全体的にきついですTT
パンツなんてツンツルテンorz






200705313ワイヤー仕込みなので
動きのあるスタイルが作れます。



200705314結論・オビに短しタスキに長し。
でも写真撮るくらいならあまり問題なさげ。
もっと手軽に入手したいんだけどな・・・。






::拍手レス::
>5/29 鬼太郎占い~の方
やってみまんた!吸血鬼エリートタイプですって。「白馬に乗った艶女」ですって。まじすか~今からでも色事師として開花できるのでしょうか。一反もめんは「永遠のヒッピー」・・・ボヘミアンなのですね・・・。開運スポットに至っては「狭い路地」だし・・・。
>5/30 極貧生活~の方
あ!わたしも王子ポチしました!抽選にならなかったらいいなあ。6月分投入らしいので、確率は上がっているはずですが、心配です。ABADON、やってしまいましたね。美しいわぁ。ナイスバディだわぁ#
>5/31 ウォーズマン愛な方
お久しぶりっす。押忍。吸血鬼のオンシーズンはやっぱり夜長な季節かあ・・・でも今やりたいから今やるんだもん。訊いた意味ない!ごめんなさい!文系美少女設定は烈しく萌えました。彼女の前ではヘタレになるのですねきっと。
>パチパチして下さった方々
♥♥♥\(^3~)/♥♥♥

| | コメント (0)

2007年4月 4日 (水)

FR Homme Francisco Leon Primal Urges

 先日届いたレオン、最初美川憲一に見えたのは幻覚だったかと思うほどかっこよく見えてきました。とりあえず頭がカピカピすぎだったのでシャンプーしたのですが、3回洗ってもまだ全部取れない・・・今度丁寧に洗ってあげよう・・・。
 ピエールはお預かりしたものだったので、関節をグイグイ回したり半ケツでお姉さん座りさせて辱めたり、そういうことは出来なかったのですが、レオンに対してはやりたい放題です。ボディは可動性ないけど、そんなん関係ないくらいかっこいい体してます。ほんと「飾る」ドールなんだなあ。
 ていうか、ローブに赤ブリーフにサンダルって冷静に見てどういう状況・・・。公式説明ではひたすらセクシーな兄さんって感じだし妖しいことこの上ないな。
 あ、ドールの肉色写真が苦手な方は画像クリック注意ですよ~。

200704041バックはジャポンくさい感じで。
髪は大分ラフにしています。






200704042手がとにかく綺麗。
筋浮き出てて爪もちゃんとあります。



200704043どうですこのナイスバディ。
赤ブリーフ映えまくり。








200704044うーん、クセになる顔です。
リペ悩み出したわ・・・。






 次の予約には乗り遅れないようにしないとネ。大体メルマガ取ってないのが悪い。ああ赤キヨリとダリアス欲しかった・・・orz eBayはいいなあ、FRカテゴリあって。


::拍手レス::
>4/2 我が家にもレオン君~の方
ブログ拝見しましたよ~!わたしも第一印象はマブで美川憲一でした。かっこいいですねえ・・・# FR姉さんも欲しい♪欲しい♪
>4/2 お父様タランチュラですか~の方
草花は日本のものが好きなようです。ラフレシア怖い; タラちゃんの飼育、温度調節には気を使うようですが、意外と楽みたいです。わたしも気に入って毎日かわいがっているのですが、彼(彼女?)の食事風景だけはどうも好きになれませんTT
>4/2 和んで下さっている方
おお・・・和むと言っていただけたのは初めてで感動です。妖怪多めで幾分ハズしぎみのカスタムばかりですが、また覗いて下さいませませ^^
>4/3 レオン持ってるよ申告をして下さった方
お久しぶりです~;;それにしても鎧を着せて江戸祭に参戦とは・・・茨道です!もののふです!行きてぇ~!ディスプレイ見てぇ~! でも行けないorz オリジナルすごく楽しみです。サイトストークしますね、ふふ。
>4/3 ブオ続~の方
それは残念、見てみたかったですよう。ハンチングは着物と合わせるものリンクかしら・・・。
>パチパチして下さった方々
(´)3(`)♥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

赤ブリーフ&ガウンの誘惑

 Francisco Leon の到着予定は4/2ですヨ、ってメールが来まんた。楽しみだなあ~これでわたしもFR持ちか。筆箱にちょっとした箱庭作って毛虫を飼育していた小学校低学年女子が出世したもんだ。
 まだむの元へと帰ってゆくピエールのさよなら撮影会をしまんた。手持ちに合うウィッグがなかったので、ウホッ、と言うつもりでモヘアかぶせて撮ったら、あれっ、もしかしてこれアリ?似合うじゃないですか?薔薇しょわせたい感じ・・・。

200703291_1








 さて剛03の「イツキ」です。どうでもいいけど最近筆がヘッド4個位でダメになる・・・なんでだ・・・。

200703292黒にシルバーの追加植毛をしています。







200703293このアヒルぽい口元を
もう少し抑えてくれたらな。
ブルーアイは好きな感じに出来ました。



::拍手レス::
>3/28 ホルモンのCDを探してみる方
そんなあなたに YouTube。絶望ビリーで検索ポン!このPV、デスノートとリンクしててオススメです。デス声!デス声!ダイスケはーん!
>3/28 男着物で検索した方
ひ、非道い;ブオにはブオの ウホッいい着物 リビドーがあるのですっ。すみませんわたしリアル理想は荒俣宏先生なんでブオ全然OKなんですよね・・・。見る分には綺麗なの好きなんですが・・・。
>3/28 月を思案中~の方
あっ、本当だ!ザラスで予約しなおしておきます。ありがとうございます^^ 月、実はわたしも迷ったんです。邪悪な感じ(物陰でしてやったりな時の顔)バージョンだったら予約してました。←誰も買わないか・・・。もしゲットしたら是非見せて下さい!Lはね、PCに座らせる予定です。可愛い~。
>パチパチして下さった方々
ラブ・・・エターナル・ラブ・・・(重っ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

むーざんむーざんと啼く逢魔ヶ刻

 「シグルイ」アニメ化、しかもTV放送ってマジですか。R指定はガチだろ・・・常識的に考えて・・・。
 ところで黒夜、映画化しないかな~。キャストにもよるけど、エンディングがこのバージョンのこの曲(音出るよ)だったら、卒倒しながら最低5回は映画館で見た上、見る用と保存用と布教用でDVD5枚以上買う。誰か頼むよ。大阪の端っこからジャンピング土下座しつつ頼むよ。てか黒夜サイトが少ないのはなんでなんだぜ。もっと盛り上がっててもおかしくないと思うんだけどな・・・。かの柿沼瑛子氏が黒夜同人誌出してるらしいのだけど、イベント行ったことないし入手出来ないorz

 さて、マダムからお預かりしてた FR Homme ユーフォリックのリペを敢行しまんた。実はペイント前に大変な粗相を・・・;マダム本当にごめんなさいでした。粗忽なとこがあるのは本当に良くないな、反省せねば。

20070318こちらリペ前。
褐色の肌にブルーアイもりりしいナイスガイ。
ウェアも一緒にお送りいただいたのですが、
作りが半端ない・・・パンツがファスナーだよ・・・。

200703211で、こちらリペ後。
まだ確定じゃないですが。





200703212_1色再現はこっちのが近いかな。
リペ前写真は濃く出すぎた・・・。



 何が魅力って、造形につきると思います。目のモールドなんてすごい非対称だったんですが、逆にリアルでかっこよかったです。胸元とか手とか足の脛とかとても綺麗。
 ピエールも素敵だけどレオンが好みドストライク・・・国内では入手が難しそうなので、eBayでゲットしてきました。届いたらブログに画像上げます。


::拍手レス::
>3/18 所轄刑事・麻生龍太郎を読まれた方
お久しぶりです~!;;;# 針を体中に刺された少年のイラストがある話は今でも鮮やかに覚えてます。挿画は西炯子さんでしたよね。なんか色々話したいことが・・・。全然ゆっくりお会い出来てないんだもん・・・。あ、所轄刑事どうでした?わたしまだ読んでないんです。若かりし及川ジュンジュンとの話ってだけで妄想鼻血。それにしても麻生は魔性ですよね・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)